mabataki  Vaundy

2022年10月11日火曜日

Vaundy ラジオ 音楽

t f B! P L

おすすめ 音楽mabataki  Vaundy


 印象に残っていて、誰の曲か気になっていた。
 歌っているのは菅田将暉さん? 歌声はそんな感じがするけど。

 調べたら、Vaundyさんという人の曲だったけど、PVには菅田将暉さんが出演している。
 ある程度は似せた感じで歌ったのだろうか。
 歌声というより、語りに近いような声質で作られている。

 菅田将暉さんといえば俳優としてさまざまな活躍をされているが、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」 というドラマが印象に残っていて、この曲の世界観とも近いものがある。
 Vaundyさんがこのドラマを知っていたのかは分からないけれど、この音楽がお互いを罵りあったりして傷つけあっていることを悲しんでいるのを表現した曲なので、ドラマの誹謗中傷で炎上しているSNSを嘆いた菅田将暉さんと重なる。

ラベル

ブログ村

ランキング

QooQ